ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

工務部の田中です。

こんにちは。工務部の田中です。先日、貸家まわりの草刈り作業を行いました。今後、貸家の中も改装する様なので、外見から綺麗にしていきた..

工務部の田中です。:2024.06.18
▼マーク

パンフレット設置

岩部山の駐車場に、新しいパンフレットを設置して来ました☆パンフレットとともに、案内図、記帳簿もございますので岩部山に登る際にはぜひ..

2024.06.18 中川公民館日記山形市
パンフレット設置:2024.06.18
▼マーク

不法投棄!!

先日、岩部山の第二駐車場に大きなビニール袋4つ分の不法投棄がありました。中身は農業資材と思われます。廃棄物の処理および清掃に関する..

2024.06.18 中川公民館日記山形市
不法投棄!!:2024.06.18
▼マーク

地震体験

中川児童館で地震体験車の乗車体験がありました。事前講習で、消防士さんから教えられた通り、みんなちゃんと「頭を守って」震度5クラスの..

2024.06.18 中川公民館日記山形市
地震体験:2024.06.18
▼マーク

プレミアムバスで行く 須賀川花火大会★

 夏祭りシリーズ!! プレミアムバスで行く!『須賀川花火大会』  ●日程 8月24日(土)..

プレミアムバスで行く 須賀川花火大会★:2024.06.18
▼マーク

【6月25日(火)臨時休業のお知らせ】

皆様、日頃より大変お世話になっております。誠に勝手ながら、6月25日(火)を臨時休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、..

【6月25日(火)臨時休業のお知らせ】:2024.06.18
▼マーク

まだまだ水もれ。

ランチには2ヶ月ぶり位で来てくれた。 美容院の先生と彼、ジャイの日の キーマやダールもサービスで 。サクランボをもらったので、その..

まだまだ水もれ。:2024.06.17
▼マーク

ご馳走様です

お菓子の詰め合わせを頂戴しました〜☆甘いものから、しょっぱいものまで…一つだけ、と思いながら止まらなくなりますね(^..

2024.06.17 中川公民館日記山形市
ご馳走様です:2024.06.17
▼マーク

第55回定期総会を開催しました

令和6年5月25日(土)13時より、霞城セントラル視聴覚室にて山形県医療ソーシャルワーカー協会第55回定期総会を開催しました。総会..

第55回定期総会を開催しました:2024.06.17
▼マーク

リニューアル

岩部山三十三観音のパンフレットをリニューアルいたしました!新しいパンフレットには、看板などの目印が写真で掲載されていて、よりわかり..

2024.06.17 中川公民館日記山形市
リニューアル:2024.06.17
▼マーク

☆ゴム仕様のアウターパンツは、やっぱりNG…☆

ウェストにファスナーや、ボタンがないタイプのパンツスタイルってとっても楽ですがやはりある程度伸びるので腹回りには危険なタイプと言え..

☆ゴム仕様のアウターパンツは、やっぱりNG…☆:2024.06.17
▼マーク

建物の外観庇と内部間仕切り法

今日も暑い日になりそうですね。熱射病にならないように気を付けていきましょう! さて本日は、建物の外観の庇について記載したいと思い..

建物の外観庇と内部間仕切り法:2024.06.17
▼マーク

アパートの水もれはまだ続いています。

ランチは東京から来たお客様。きれいに食べてくれたので、おいしかったのでしょう。3時半すぎからアパートへ帰り、 一休み。そういえば、..

 アパートの水もれはまだ続いています。:2024.06.16
▼マーク

国道13号クリーン作戦

本日、8:00から国道13号クリーン作戦が実施されました。朝から気温が高く、陽射しも強い中、各班ゴミ拾いと草刈り作業、本当にお疲れ..

2024.06.16 中川公民館日記山形市
国道13号クリーン作戦:2024.06.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る