ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

土台敷きを行いました

先日、土台敷きを行いました。初の新築現場を担当しますが、お客様によいいえが引き渡せるよう精一杯頑張ります!また、ケガが無いよう安全..

土台敷きを行いました:2024.06.09
▼マーク

楽しく過した。

土曜だというのに相変らず、まあそんなもんだろうと思い、 仙台の友人が来たので楽しく 食事をしてワインを1本のみ飲んだ。明日は唐さん..

楽しく過した。:2024.06.08
▼マーク

断腸の思い…

ごめん!!…車を出したいんだよ〜(^0^;)

2024.06.08 中川公民館日記山形市
断腸の思い…:2024.06.08
▼マーク

会いたかったオトコたち#01_ペンギンの人・岩合光昭さ..

会いたかったオトコたち#01_ペンギンの人・岩合光昭さん  縁とは、本当に不思議なものだ。 まさか、..

会いたかったオトコたち#01_ペンギンの人・岩合光昭さ..:2024.06.08
▼マーク

土間コンクリート〜part2〜

みなさん こんにちは前回の土間コンクリートのブログの紹介を行います。土間コンクリート打設の様子養生期間中天候にも恵まれ、無事工事が..

2024.06.08 菊池技建|秋葉山形市
土間コンクリート〜part2〜:2024.06.08
▼マーク

おいしいものは おいしい。

朝来て唐組のSWEETに イラーイチーをすりつぶし入れ、 ケーワラエッセンスも入れ 完成。スパイスとチャトーニーとスイーツ をパッ..

おいしいものは おいしい。:2024.06.07
▼マーク

有馬温泉に泊まる スペシャルな2日間★

  『 有馬温泉に泊まる スペシャルな2日間 』「日本遺産の町」丹波篠山、明石〜たこ尽くし御膳と明石..

有馬温泉に泊まる スペシャルな2日間★:2024.06.07
▼マーク

天井張替えしました。

天井を綺麗にしたい!というご要望で天井の張替えをしました。元々貼ってあった仕上げ材がうまく?がれないようで新しく石膏ボードを施工し..

天井張替えしました。:2024.06.07
▼マーク

懐かしい

思いがけず、仙台の老舗の和菓子屋さんの話題がでたので…【賣茶翁(売茶翁 ばいさおう)】西公園近にある老舗の和菓子屋さ..

2024.06.07 中川公民館日記山形市
懐かしい:2024.06.07
▼マーク

ぬくぬく

はい…先日、勢い込んで風呂に落ちました…それでもお風呂が大好きなハクなのでした(〜 ´&f..

2024.06.07 中川公民館日記山形市
ぬくぬく:2024.06.07
▼マーク

☆今 あらためて 心に突き刺さる歌…西野カナ☆

【たとえどんなに … 西野カナ】今日は、少し嫌な事があった 誰に話をしてもなんか切なくてねぇ もしも君だったら 優しく聞いてく..

☆今 あらためて 心に突き刺さる歌…西野カナ☆:2024.06.07
▼マーク

日本社会福祉士会e‐ラーニングの活用について(お知らせ..

今年度、本会では会員の資質向上を図るために、日本社会福祉士会のe‐ラーニングの受講ができるように契約を結びました。つきましては、添..

日本社会福祉士会e‐ラーニングの活用について(お知らせ..:2024.06.07
▼マーク

外壁の色選びの参考に!
外壁の人気色ランキング..

  塗装を行う際に一番迷うのがお色味ですよね…そこで今回は、塗料のメーカーである(株)アステック..

外壁の色選びの参考に! <br>外壁の人気色ランキング..:2024.06.07
▼マーク

6/4「nicoこえ」による通算20回目の『レモネード..

6月4日(火)、山形県青年の家がコーディネートするボランティアサークル「nicoこえ」は、JAIFAソニー山形分会さんが行う研修会..

6/4「nicoこえ」による通算20回目の『レモネード..:2024.06.07
▼マーク

9日に唐組へ

唐組へ差し入れする料理をつくって ます。藤井さんに金曜日に発送して 8日につくようにしてとお願いされた ので今一所懸命つくってると..

9日に唐組へ:2024.06.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る