ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

岩部山遊歩道整備 準備2

お天気の良いうちに…一式を公用車に乗せて準備万端です!

2024.05.29 中川公民館日記山形市
岩部山遊歩道整備 準備2:2024.05.29
▼マーク

吉野地区スポーツレクリエーション大会 開催

5/26(日)、吉野地区でスポーツレクリエーション大会が開催されました。中川地区でも、市民大運運動会に代わる新たなスポーツレクリエ..

2024.05.29 中川公民館日記山形市
吉野地区スポーツレクリエーション大会 開催:2024.05.29
▼マーク

田植えも終盤戦です!

あじさい営農組合です!田植えも終盤戦に入りました!ラストスパート!!頑張れ〜農メンズ〜(^^)/あじさいでは半分以上を直播していま..

田植えも終盤戦です!:2024.05.29
▼マーク

2024年5月24日(金)/育児・介護休業法の改正法に..

5/24に「育児休業、介護休業等育児又は家族介護を行う労働者の福祉に関する法律及び次世代育成支援対策推進法の一部を改正する法律案」..

2024年5月24日(金)/育児・介護休業法の改正法に..:2024.05.29
▼マーク

洗面台脇補修工事

こんにちは。松田です。「洗面台脇がふくらんできた。」と連絡があり、ご訪問した件です。確認してみると、洗面台脇板に水がしみこみ、ぼろ..

洗面台脇補修工事:2024.05.29
▼マーク

令和6年度地域プランナー派遣事業のお知らせ

山形農山漁村発イノベーションサポートセンターでは、「地域資源」を活用した新商品の開発や付加価値を高める取組などの相談に対応すると..

令和6年度地域プランナー派遣事業のお知らせ:2024.05.29
▼マーク

外壁の色選びの参考に!
外壁の人気色ランキング..

  塗装を行う際に一番迷うのがお色味ですよね…そこで今回は、塗料のメーカーである(株)アステック..

外壁の色選びの参考に!<br> 外壁の人気色ランキング..:2024.05.29
▼マーク

ジャイの日の料理をつくり始めた。

午前中から病院2軒まわり、くたびれ、アパートで1時間に休み、リブロでコーヒーを飲んで店へ来た。まず、ピクルスをつくり、次に チャト..

ジャイの日の料理をつくり始めた。:2024.05.28
▼マーク

あじさいだより 6月号

あの暑い日から一転、肌寒い雨の日が続きますね。雨の日でも農メンズは田んぼや畑に大忙し!美味しいお米や枝豆にする為に日々奮闘中(&#..

あじさいだより 6月号:2024.05.28
▼マーク

出たい…2

出たい…出たいぞよ……恨みがましくこちらを覗く。この苦労知らずめっ!

2024.05.28 中川公民館日記山形市
出たい…2:2024.05.28
▼マーク

出たい…

出たい…興味はあるものの、やっと手に入れた安心をやすやすとは手放せない…賢い こんぶ なのでした。

2024.05.28 中川公民館日記山形市
出たい…:2024.05.28
▼マーク

手作り餃子の店「べにいろ亭」から 焼き餃子出店のお知..

6月1日(土)・2日(日)開催第3回 日本一美酒県山形フェア に出店します。美味しいお酒のお供に 熱々の焼き餃子はいかがでしょうか..

手作り餃子の店「べにいろ亭」から  焼き餃子出店のお知..:2024.05.28
▼マーク

企業実習2024

こんにちは。中野です。5月もまもなく終わり、6月になります。もうすぐ衣替えの時期になりました。先々週の月曜日から5日間(R6.5/..

企業実習2024:2024.05.28
▼マーク

新エリアオープン前に…

皆さんこんにちは!水田です!先日、もうすぐ新エリアがオープンするディズニーシーへ!!!混雑する前に…と思い、行ってき..

新エリアオープン前に…:2024.05.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る