ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

FREE31〜収納重視のお家〜

■間取り/3LDK■建築データ・建築地/山形市・敷地面積 /333.78( 100.96坪)・建築面積 / 59.62( 17..

FREE31〜収納重視のお家〜:2024.05.28
▼マーク

☆築地【千客万来】プライスにドン引き☆

出張の際に、ゆりかもめに、乗車したら直ぐだったので、話題の【千客万来】に行ってきました。一言で言えばPriceがバカ高い!うわ〜、..

☆築地【千客万来】プライスにドン引き☆:2024.05.28
▼マーク

2024年5月27日(月)/防災(住宅関係の減災)・被..

自宅をはじめとする住宅関係の減災対策をご存知でしょうか。家屋の倒壊から身を守る方法として、県では応急的な対策としてベッドをアーチ状..

2024年5月27日(月)/防災(住宅関係の減災)・被..:2024.05.27
▼マーク

岩部山遊歩道整備 準備

6/2(日)の岩部山遊歩道整備の準備のため、館長が自前の工具を駆使して、樹脂製の太い擬木をカットしてくださいました。4月から擬木の..

2024.05.27 中川公民館日記山形市
岩部山遊歩道整備 準備:2024.05.27
▼マーク

屋上防水工事

 屋上ウレタン防水工事 サラセーヌタフガイNK工法写真はベース1層目の塗布状況です。  

屋上防水工事:2024.05.27
▼マーク

休日長距離ライドで休憩時の建物紹介

先日、半年以上ぶりに自転車で東根へ往復の80劼留鸚に行きました。山寺や天童を経由して東根で食事をし、温泉町へ行ってから折り返し..

休日長距離ライドで休憩時の建物紹介:2024.05.27
▼マーク

☆6/29(土)「権利擁護委員会 障がい者部会」を開催..

☆6月29日(土)「権利擁護委員会 障がい者部会」を開催いたします☆日時 6月29日(土)9:00〜11:30場所 山形市総合福祉..

☆6/29(土)「権利擁護委員会 障がい者部会」を開催..:2024.05.26
▼マーク

やはり美味しいものをわかる人もいます。

ランチは仙台の方、コロナ以来なので顔だけ覚えていたけど、失念してしまい、ごめんなさい。帰る頃にはすっかり思い出してました。サガエの..

やはり美味しいものをわかる人もいます。:2024.05.26
▼マーク

狸森焙煎所

半年ぶりくらいに吉野→小滝を抜けて上山にある狸森焙煎所まで行ってきました。あれ?こんなにカーブ続くんだっけ?こんなに下るんだっけ?..

2024.05.26 中川公民館日記山形市
狸森焙煎所:2024.05.26
▼マーク

開花

先日いただいた多肉植物たち…寄せ植え後、約一週間根付くか心配でしたが、ようやくピンッと立ち上がってきました(*^_^*)さらにお花..

2024.05.26 中川公民館日記山形市
開花:2024.05.26
▼マーク

ikoiニューズレター 昨日はピアノの発表会をしました

「発表会」といっても、私のピアノ教室だけではなく、上山(かみのやま)在住のピアノ教室の先生方に混ぜていただいて、(私が上山市出身で..

ikoiニューズレター 昨日はピアノの発表会をしました:2024.05.26
▼マーク

玄関引戸交換工事 その3

みなさんこんにちは。今回は玄関入替えの完成をご紹介します。beforeカバー工法で入替えした4枚引戸と、片袖と玄関側面にあった明り..

玄関引戸交換工事 その3:2024.05.26
▼マーク

みんな満足してくれてヤレヤレ。

ランチは県立病院の方々、美味しいと喜こんでいただいたので嬉しい限り。ジャイの日の料理もないので、SWEETを多めに。ゆったりとして..

みんな満足してくれてヤレヤレ。:2024.05.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る