ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

皆さん何の芽かわかりますか?

あじさい営農組合です!これ(写真一枚目)何の作物の芽か、わかりますか〜?正解は・・・【枝豆 湯上り娘】の小さな芽でした!よーく見る..

皆さん何の芽かわかりますか?:2024.05.25
▼マーク

べにっこひろばだより 令和6年6月号

6月も第2木曜日以外は休まず開園しておりますので ぜひ遊びに来てください今月は育児サークル紹介などをしているよ最寄りの育児サークル..

べにっこひろばだより 令和6年6月号:2024.05.25
▼マーク

畑の土留めを新しくしました!

↑ トラクター進入の為、取り外し可能に!みなさん こんにちはリフォーム部の遠藤です。初夏になり畑作業のシーズン真っ盛り..

畑の土留めを新しくしました!:2024.05.25
▼マーク

明日からジャイの日の料理に。

ゆうべは上山の三原さんが来訪。 ありがたいことです。いくらおいしい料理をつくっても、食べ ていただかないことには…。ジャイの日の料..

明日からジャイの日の料理に。:2024.05.24
▼マーク

〈Thanks〉ZERO23「焙煎コショー」

ZERO23の道の駅特集にて「やまんば焙煎コショー」が紹介されました。

〈Thanks〉ZERO23「焙煎コショー」:2024.05.24
▼マーク

懐かしい!

オカパンのココアパン。米沢の高校に通っていた30、いや40代?以上の方ならご存じではないでしょうか?米沢東高校近くのベーカリーオカ..

2024.05.24 中川公民館日記山形市
懐かしい!:2024.05.24
▼マーク

おひとり様

友達や恋人、家族と行く食事ももちろん最高ですが…一人でランチやディナーも贅沢な気分になれて良いものです。お洒落な空間..

2024.05.24 中川公民館日記山形市
おひとり様:2024.05.24
▼マーク

つるのこ

「漆山古民家再生シェアスペース つるのこ」に行ってみました。漆山の道は細いので、運転初心者の私はかなりこわごわ…(;..

2024.05.24 中川公民館日記山形市
つるのこ:2024.05.24
▼マーク

最上義光公フレーム切手 完売御礼!!

山形市制施行135周年記念事業 「第11代山形城主最上義光公フレーム切手」はおかげさまで完売しました。

2024.05.24 最上義光歴史館山形市
最上義光公フレーム切手  完売御礼!!:2024.05.24
▼マーク

☆出張の際には癒やされます。☆

ビューティーのイベントではヘロヘロに疲れてもう、歩けなくなるので会場から最も近いホテルが一番です。ホテルによっては栄養ドリンクをく..

☆出張の際には癒やされます。☆:2024.05.24
▼マーク

浴室改装工事を行いました Part2

前回からの続きで、ボードまで張り終えました。ユニットバスが施工され一気に完成が近づきました。 Before..

浴室改装工事を行いました Part2:2024.05.24
▼マーク

美味い料理をつくるのも 大変だが……

まず水菜のピクルスをつくることにする。 そしてシャミカバーブを2ヶだけつくる。今、店のメニューのシャミカバーブは、ほとんど作ってな..

美味い料理をつくるのも 大変だが……:2024.05.23
▼マーク

令和6年度 介護福祉士基本研修

申込方法A:オンラインで申込む下記のリンク先から必要事項をご入力のうえ申込みを行ってください。追って事務局から受講決定のご連絡を差..

令和6年度 介護福祉士基本研修:2024.05.23
▼マーク

令和6年度 ファーストステップ研修

開  催  要  綱  目的 日本介護福祉士会では、ファーストステップ研修を含めた「生涯研..

令和6年度  ファーストステップ研修:2024.05.23
▼マーク

土間コンクリート工事〜part1〜

こんにちは。車の台数が増えて砂の部分に駐車すると道路が砂で汚れてしまい既存のように土間コンクリートを施工して欲しい。と依頼がありま..

2024.05.23 菊池技建|秋葉山形市
土間コンクリート工事〜part1〜:2024.05.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る