ヤマガタンver9 > あ〜べに鬼がやってきた!!

Powered by samidare

▼あ〜べに鬼がやってきた!!

2月3日は節分ですね。
今年は木曜日であ〜べは休館日なので、]
一日早くおやこ広場にがやってきました!!

鬼といっても、こわい鬼ではなくちょっと「とぼけ顔の鬼」です。

豆に見立てた丸めた新聞紙を、その鬼の口めがけて
♪おには〜そと ふくは〜うち♪と投げ込みます!!

マントをつけて鬼を追いかけるかっこいいお友だちもいました!

小さいお友だちは、ママに抱っこしてもらいながら入れていましたよ。


あっという間に鬼の口は満杯に!!

すごいすごい!!


元気いっぱいのお友だちに鬼も逃げて行きました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る