ヤマガタンver9 > のんびり休日

Powered by samidare

▼のんびり休日

のんびり休日/
久しぶりのさみだれ更新です!!
今日は先週の土曜・日曜の出来事をちょっと。


土曜日会社をお休み頂きまして、日中買い物行ったり、タイヤ交換したりしてゆっくり過ごすことが出来ました。

夜は飲み会に行きました。久しぶりの企画でしたが、毎度のことながら、適当にゆるく楽しめたので良かったです。
参加者も楽しんでくれたようなので、ほっとしております。

今回は15名での飲み会でした。


1次会 セレブレーションにて!
いつも居酒屋になってしまうので、今回は1件目からバーで。
居酒屋感覚で楽しめるお店です。
ZERO-23に載っていて、行きたいなぁって思っていたお店でした。
女性のスタッフがお酒を作ってくれるお店で、おしゃれな感じでした。



2次会はブルーマーケットにて!
今日はナイスタイミングで予約とれたので、大人数ながらも無事席確保です。

東日本大震災から早1ヶ月がたちました。
週末、山形駅前にも人が戻ってきているような気がしました。
ラーメン屋さんも満席でしたし・・・

翌日日曜日は、天気もよかったし、のんびり外で過ごしました。
東京では桜が咲きました。山形も早く咲いてほしいなって思うこの頃。
本当に昨日は暖かくて気持ちよかったです。

お昼はモスバーガーをテイクアウトして西公園で食べました。
外で食べるのは本当美味しいです。



こんな暖かく天気のいい日曜日は西公園も家族連れで賑わってました。
子供達が楽しそうに遊んでいるので、遊び道具を買いにゼビオへ!!

サッカーボールを購入したところでどれ!若宮公園に行くべ!!



リングがあるとシュートを打ちたくなる。
買ったばかりのサッカーボールはつるつるでしたが、少しバスケをして楽しみました。



その後・・・
サッカーして!久しぶりに汗をかいた気がします。



子供達に負けないくらい外で遊んだような・・・

2日間楽しい休日になってとても良かったです。
また今週も仕事頑張ろう!!

ファイト!!ファイト!!

来月は、BBQでもしようかな☆
その前に花見かな。

2011/04/11 18:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る