ヤマガタンver9 > いつもの休日

Powered by samidare

▼いつもの休日

いつもの休日/
昨日は会社で新入社員歓迎会・ボウリング大会があり、少し帰りが遅くなってしまいましたが、天気が良かったし、体にもダメージもなかったので出掛けました!!


昨日は本当に珍しい格好をして出掛けました♪
暖かくなってくると薄着になるので、おしゃれするの楽しいし、どんどん服がほしくなってきます。


昨日は緑のロングカーデに茶色のチェックシャツのワンピ。グレーのスパッツはいて、ベージュの靴はいて、髪結んで☆
なんか女の子って感じの格好でお出かけしました。

着ていく服考えるのって楽しいです。


昨日はムービーオンの無料券の期限が危ないので、映画に行きました
!!
ちょうど、コナンが上映始まったので(笑)

劇場版のコナンは、ジブリと同じように全ての作品見ています。
今回で15作品目になるんですが、たまたま第7作品目の「迷宮の十字路」を映画館で見てしまったら、はまってしまい・・・
毎年映画館で見るようになりました。

ちょうど、7作品目くらいから映像が変わり始めたので映画館のほうが迫力があって楽しいんです。

テレビでもいずれ放送されますが、なんか毎年言ってると・・・つい。

昨日は14時の回で見たんですが、子供連れ多いだろうな。って思っていました。
そしたら、子供より大人・カップルのお客さんばかり。

なんかほっとして楽しめました。
初めの15分でポップコーンを間食。
ジュース飲みながら、ハラハラ・ドキドキ!!

そして、涙のラスト。
今回もなかなかでした(ニコニコ)

映画の後は、友達に忘れ物届け行って、メープルファーム行って、南四番町食堂でがっつり食べて・・・
お腹すいてたんです。

次は、ご飯食べてたら友達家族に会って。
芋煮会ぶりだったので本当久しぶりでした。
子供達も大きくなってました。


その後、スタバで旅行の話とか花見の話・飲み会の話をしてまったり。


なんか、いつも通りの休日だったんですが、
そんな休日もUPさせて頂きます。ワラ


2011/04/18 19:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る