ヤマガタンver9 > 先週のこと

Powered by samidare

▼先週のこと

先週のこと/
桜が満開になりました!!
桜が咲くと心のウキウキになりますね。

最近、月曜日にブログ更新してましたが3週目、早くも更新遅れてしまいました・・・
来週はしっかりせねば。(よし!)


先週は本当楽しい1週間になりました。

金曜日は久々に大人数での飲み会。ワイワイ騒いで、話して楽しかったです。
この飲み会は毎回面白い。

土曜日も飲み会でした。
3月開催が震災のため延期となってしまい。
久しぶりに会った人もいたし、初対面の人もいましたが、なかなか面白い飲み会でした。
一人、最高に面白しろく、楽しい人がいまして。
どんな話にも、どんなノリにも対応でき、引出しの多さにビックリです。
そしてさりげない気配り。
少し年上の方ですが、面倒見がよく、みんなから慕われるの本当わかるなって思いました。


日曜日は、ゆかいな仲間たちと花見をしました。
なぜかBBQも。

なんで?まぁ・・車に道具があったから。でしょうね。

この仲間は、同じ年の男女のメンバーなんですが、みんな揃うと9名います。
定期的に集まって飲み会したりしてます。最近1名増員しました。
今日はフルメンバーではありませんが・・・


肝心な桜は
五分咲き。そしてやたら風があり・・・
BBQは風に負けずしました。
早めの撤収になりましたが、それもまた楽しい。ってかんじです。




そんな感じで、先週は週末集中してしまいましたが、本当楽しかったです・


いよいよ今週末からGWです。
なんやかんやと予定がありますが、こういう楽しみのために仕事頑張りたいと思います。



2011/04/27 18:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る