ヤマガタンver9 > 国体予選無事終わる!!

Powered by samidare

▼国体予選無事終わる!!

国体予選無事終わる!!/
だいぶ経ちましたが
7月9日(土)国体予選がありました!!

今年は米沢が会場。米沢工業高校で試合しました。

あっ。競技はバスケです。
社会人バスケのクラブチームに入っていて、毎週2回活動してます。
そして今シーズン初の公式戦。今大会から「新ルール」導入!!


新ルールの内容は以前ブログに書きましたのをご参考に♪( ´▽`)
新ルール♪


対戦相手は「鶴岡信用金庫ハリーホットクラブ」とでした。

その日はすごく暑くて
しかも体育館の中はサウナ状態。
サウナの中でバスケ?

でも、まさかのゲリラ豪雨でだいぶ体育館の涼しくなり、風も入り。なんとかなんとか。

何歳になっても試合は緊張する。

結果は20点差以上で負けてしまいましたが、チームとしてはなかなかの出来だったと思います。
正直、攻められないくらい強いと思っていましたが、ちょいちょいシュートも入り、よかったです。
1on1もできたし(´∀`)
3Pも遠くなりましたが、届くし!入ったし☆


個人の活躍としましては、まぁいい所でシュートを決めることが出来ました。

アウトナンバーで右45度でパスをもらいシュート!!
左手はそえるだけ・・・・

でもわたしはツーハンドでシュート打つので気分だけですが・・・
打った瞬間、入った思いました!
ナイシュー♪♪♪

ハイ!タッチする余裕はありませんでしたがwww

ヴァーム飲んで頑張った。うん。
脂肪を燃焼させるんだぁ(おー!!!)
疲れた・・・暑い(汗が滝のようにでる)



ディフェンスでは珍しくファール4つしてしまい((((;゜Д゜)))

もし退場したら、私だけ今日の打ち上げの「ビール」と「焼肉」はなかったかも・・・orz

負け試合でしたが、みんな怪我もなく終わったので、本当よかったです。

今年から若手が3人クラブに入ってくれて、ようやく交代ができるようになりました。
今まで、6人しかいなかったので、出っぱなしだったんです。

最近、練習も活気がでて本当楽しくバスケしてます。
あとどのくらいプレーヤーとしてバスケ出来るかわかりませんが、出来る限り続けたいと思います。

応援に来てくれた方、ありがとう。
次はもっと頑張るよ。







2011/07/14 18:30 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る