ヤマガタンver9 > 7月16日ヾ(≧▽≦)ノ

Powered by samidare

▼7月16日ヾ(≧▽≦)ノ

7月16日ヾ(≧▽≦)ノ/
昨日はちょっとした記念で「いっこ寿司」に行きました(=v=)フフ♪


仕事終わって、急いで帰宅して毎度のように電車に乗って山形駅へ!!

駅で待ち合わせをしていたんですが、私の電車が到着するちょっと前に新幹線が到着して・・・

なんと
名古屋グランパスの選手&監督が・・・
あー!!見たかったな。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

よく知らないくせに、そういうのは見たいんですよね。(←ミーハー)


3連休初日ということで、駅前は賑やか。
毎日暑いけど、ビールの美味しい季節になりましたね。


久しぶりに廻らないお寿司屋さんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
美味しかった。

ちょいちょいつまみながら、ゆっくり飲んできました。



HPに割引クーポンがあったので、印刷して持っていきました。
5%割引!!やったぁ。少しの割引も嬉しいものです。
HPリンク貼っておきますので、行く機会がある方はどーぞ!!
↓↓↓
いっこ寿司


ど〜れ!!
次行きますか〜ってことで。

新しく出来た「和民」へ!!
満席にて入れませんでした。(ガーン・・・)

和民って手作り料理で、金額もすごく優しいんです。
ちょっと覗いてきましたが、年配の方多かったです。
まぁ。店員さんから割引券もらえたので「よし!」とします。


がっくりしながら、どこ行く?って話になり・・・
プラプラしてたら、「じゃいあん食堂」発見!!

山形駅前に出来たってことは知っていたものの、「YAMAZAKI」の跡地だとは知りませんでした。
ちょうどよく席が空いてて、ラッキー(*´艸`)

7月7日(木)オープンしたばかりで、店内キレイ♪♪
ここのお店もすごく金額が優しいんです。




電車の時間まで、軽く飲んで帰りました。

いつも23時半くらいの終電で帰るんですが、連れの電車時刻が22時半くらいのため、今日は22時の電車で帰宅。

家に着いて母親から
「今日はお早いお帰りですね・・・」とチクっと言われてしまいました。
たまには早く帰るさぁ・・・orz


〜おまけ〜

先日、お客様からお中元でメロンを頂きました。
少し熟させて、昨日頂きました。


私が切ったので、ちょっとぐちゃってなってしまいましたが、すごく美味しかったです。

切るのにかかった時間より、食べきる時間のほうが早かったです。

美味しく頂きました。ありがとうございます。

※事務所にいなかった方、清水さん全部食べちゃいました。ごめんなさい(ノ△・。)


2011/07/17 17:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る