ヤマガタンver9 > 7月18日(´▽`)

Powered by samidare

▼7月18日(´▽`)

7月18日(´▽`)/
2日前のことになりますが・・・

7月18日海の日。
今日は午前中、引越し手伝い。

くぅぅぅ〜ι(´Д`υ)アツィー
細々と必要なもの買出ししたり、片付け手伝ったりしました。
大きいものはもう既に運び終わっていたので。


午後は、若松寺にお参りに行きました♪



去年から、定期的にお参り行っています。



山道、ちょっときついところもありますが、軽自動車でもちゃんと登れるくらいの道です。

着いた!!


本堂でお参りして、縁福の鐘を鳴らしました(*´∀`)


眺めもキレイです♪


若松寺は
「西の出雲、東の若松」と出雲大社と並び称されるほど、縁結びの観音さまとして有名です。

今年になって3回ほどお参りに行きました♪
定期的にお参りし、観音様にお礼とお願いをしてます。


お昼は、暑かったので、久しぶりに「うどん市」に行きました!
13時過ぎていたので、お昼のピークも終わったようで、ゆっくり食べられました。


冷やしおろしうどんとしらすご飯セットを食べました!!
しらすご飯に温泉卵がのってて、とても美味しかったです☆


夜は、家族で外食しました!!
父の友人のお店、山形市桜田にある「香(シャン)」に行きました。
中華料理・薬膳料理のお店です。
元木公民館の向かいにあります。すごく美味しいお店なので、もしよかったらぜひ行ってみて下さいね。


海の日、みなさん海に行きましたか??
私は8月に行く予定です。
予想以上に人数が集まりそうなので、これを機にタープ買おうかな↑
なぁ〜んて思ってます。ニヤリ

昨年は、変に肩だけ焼けてしまったので今年は気をつけなきゃ(゚Д゚ )

では。また(∩´∀`)∩




2011/07/20 18:30 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る