ヤマガタンver9 > 夏だぁ!海だぁ♪♪

Powered by samidare

▼夏だぁ!海だぁ♪♪

夏だぁ!海だぁ♪♪/
海行って来ました(´∀`∩)↑ パート2

前回はこちら↓↓↓
海行って来ました(´∀`∩)↑

8/7(日)海でBBQをしました!
その日はすごく暑くて、最高。
今回も日焼け止めを塗りまくって・・・

先週、下見&遊びにきたので、海までの道はバッチリ( ´∀`)bグッ!



8:30にチェリーランドに集合して、いざ湯野浜海水浴場へ。
けっこう人数が集まったので、美味しい肉も買えたし、飲み物もたくさん買えました。
しかも男性が多かったので、車だし・荷物運び・火おこし・片付けなどほとんどやってくれたので、女性はゆっくり過ごすことができました。

12:00くらいに湯野浜に到着。
あとは自由に遊んで、飲んで、食べて。


最後に集合写真を撮ろう・・・・
みんな並んで(*´∀`)
そして、最後の最後まで飲んでた人がいる。




ようやくシャッターを押してくれる方が見つかり
それでは・・・



無事、集合写真撮れましたwww
シャッターを押してくれた17歳の女の子たちありがとう♪

だから、なかなかシャッター押してくれる方が見つからないわけだぁ(´д⊂)‥ハゥ


今年も楽しかったね。面白かった。来年もまた来ようね♪

無事寒河江に到着。
からの〜ガストへ行きました。




冷麺(´∀`∩)↑age↑

もうすぐお盆休み (∩´∀`)∩ワーイ
今年も花見大会行くぞぉ!!


〜おまけ〜
8/6(土)花笠に行ってきました♪
友近見れたぁ。
浴衣姿が可愛かった (*´∀`)

2011/08/10 19:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る