ヤマガタンver9 > お盆休み3日目

Powered by samidare

▼お盆休み3日目

お盆休み3日目/
8月15日(月)
今日は、朝から親戚がお参りにきてくれました。
じいちゃん・ばあちゃん喜んでるかな↑↑

午前中はゆっくり過ごし、午後から大江の花火大会へ行きました。

今日も甚平を着てお出かけ♪
今朝ガラガラ洗濯して・・・

今日は、義理の姉が休みなので、髪をセットしてもらいました(´∀`)
せっかく甚平着てるんだしね。

今年は、斉藤純一さん親子と一緒に桟敷席を買って花火を見ました。




風船は、斉藤さんのお子さんにプレゼントしたくて、友達の出店で買いました。
すごく喜んでくれたみたいです。
泣かれなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

トーマスと迷ったけど、アンパンマンにして正解でした♪

花火上がりました。


大江の花火は本当すごい!!
ドーンと音が響きます。
桟敷席で見てよかったな。

すぐ近くに出店あるし、トイレは近いし。駐車場付だし。ゆっくり見れるし。

来年もまた桟敷席で見ようと思います。

家に帰って、親にこの話をしたら、来年はお父さんとお母さんも桟敷席買う!って言ってました。

ゆっくり見れていいですよ!!

2日終了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

2011/08/24 19:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る