ヤマガタンver9 > ビンゴスタンプラリー達成者現る!!

Powered by samidare

▼ビンゴスタンプラリー達成者現る!!

9月1日より3カ月にわたり開催しているスタンプラリーですが、

早速9月4日(日)に全ビンゴ達成者が現れました!

お早い達成でしたが、感想をお聞きすると

行ったことのない場所や知らなかった場所にも行けて良かったです♪

とのうれしい感想を頂きました(*^^)v

少しは、このスタンプラリーを計画してよかったのかなと

思っています。

各所に設置している台紙も好評?なのか無くなってしまい

追加しているところです(*^_^*)

現在参加中の方、これから始められる方まだまだ、賞品ゲット♪のチャンスは

残っています!

ぜひとも、置賜地方をぐるっと回ってスタンプラリーを楽しんで下さい(^O^)/

なお、ラリーをガイド付きで楽しまれたい方は、

9月18日(日)・10月15日(土)の両日に

スタンプラリーDayを設けておりますのでご参加下さいませ(^^)/~~~
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る