ヤマガタンver9 > 髪を切った時の話

Powered by samidare

▼髪を切った時の話

髪を切った時の話/

22日(土)会社の芋煮会があって、その時の写真です。
協力業者さんをお誘いして盛大な芋煮会。
大工さんたちが頑張って作った芋煮を最後にちょっとだけ手伝いました。


さてさて本題です。
先週の水曜日思い切って、ショートに髪を切りました( ´ー`)

切るか切らないか迷って、ようやく切りました!
頑張って伸ばしてた髪も切る時は、けっこうあっさりで・・・
長いのも飽きてきてたし(;´Д`)

実は・・・
最近私の周り、ショートにしている人が多く、自分も切りたくなってきまして。

切ったら、すごく頭が軽いし、とっても楽♪♪

さてさてみんなの反応は。
まずは、お父さん
さすがに気づくよね
「おー!いいな〜」
父からは好評。

鋭いお母さんは
「何かあったの??」

いや・・・特に何もないけど。

「来月○○ちゃんの結婚式どうするの?」

いやいや・・・私の結婚式じゃないし。

兄ちゃんは
「いいんじゃない?!」
まぁ。そんなもんだろう。

義理のお姉さんは
「ショート似合うね!ニコニコ」

妹は
まだ会ってない。

女友達・男友達は
「(・∀・)イイ!!」
「( ´∀`)bグッ!」
「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」
数人に会いましたら、様々な意見が。

ここ5年以上短くしたことなかったので、かなり気分転換になりました!!
元の長さが戻るには何年かかるかな??笑

2011/10/23 08:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る