ヤマガタンver9 > 毎日元気に泳いでいます

Powered by samidare

▼毎日元気に泳いでいます

毎日元気に泳いでいます/
〜鈴木家のより〜

写真がうまく撮れませんでしたが・・・

追いかけっこしてた金魚が産卵して孵化した稚魚です。


前回のブログは↓↓↓をご覧下さい。
追いかけっこが始まった!!


近くでよく見てみると、小さな体からヒレらしきものが!
見た目はまだ茶色っぽくて、メダカみたいだけど
いつ頃赤く変身するか?!
何匹育って、外の池にいけるか・・・
楽しみです。




〜おまけ〜



日曜日(10/23)奥入瀬渓流・十和田湖に紅葉を見に行ってきました。
楽しみに行きましたが、今年はたまたま1週間ほど早く(泣)

終わりかけの紅葉でしたが、見れたことは見れたのでよかったです。

奥入瀬渓流はパワースポットですし、十和田湖も恋愛のパワースポットです。
パワーもらえたかなぁヾ(*´∀`*)ノ



2011/10/25 18:30 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る