Powered by samidare

▼新年会

新年会/
昨日は気の合う友達と新年会をしました!!
12月30日に忘年会したばかりですが、これなかった人もいたので(- -;)


まぁ。その前に一人0次会へ。
(写真参照)
ちょっとお先に頂きましたが、私だけでなく、他にも0次会してきた人いました。


昨日のお店は
「かいぐい屋」というお店♪
山形駅前すずらん通りにあります!!

お店のおすすめ料理は
唐揚げ(//∇//)
とても美味しかったです!



このお店は昨年11月にオープンしたお店でZERO-23に載っていたので、来てみました(*^^*)

とても良いお店でした♪
1階はゆっくりカウンターで飲めるし
2階は少人数、大人数どちらも対応できます。
また行きたいなと思いました。

それから、焼きそばメニューがいっぱいあります。
パッと見て、15種類以上あったと思います。

昨日は、とても面白い人がいたので、愉快な新年会になりました。


二次会はSPLITへ。
昨年からお世話になっているバーです。とても居心地いいので、あっという間に時間が過ぎてしまうお店です。


三次会は花の舞へ。
女の子だけになったので、三次会からの女子会。

積もる話もあり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

すごく楽しかったなぁ(*´∇`*)

そして、今日は寝てよう日♪
ゆっくり家で過ごしました。

2012/01/04 18:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る