ヤマガタンver9 > 「ロボジー」見に行ってきました!

Powered by samidare

▼「ロボジー」見に行ってきました!

「ロボジー」見に行ってきました!/
今週の日曜日、「ロボジー」を見に行ってきました。

予告を見たときから、見に行きたい映画だったので楽しみにして見に行きました!

笑いあり、ドキドキあり
すごく面白かったです♪吉高可愛いし。
おすすめです(*^_^*)


では、ちょっとストーリーを・・・
家電メーカー、木村電器の社員3人組は、社長から流行の二足歩行ロボットの開発をするように言われ、ロボット博に向けて制作するが、
ロボット博まであと1週間というところで、制作途中のロボット“ニュー潮風”が壊れてしまいます。
窮地に追い込まれた3人は、ロボットの中に人間を入れて誤魔化す計画を立て、ロボット博に出展することに・・・。

という始まりです。

良かったら、見に行ってみて下さい!


気になる方は予告をどうぞ。(YouTube)

映画「ロボジー」公式予告編



〜おまけ〜

昨日、ようやく飲めました♪子宝のヨーグルト!
女性におすすめです。



詳しくはHPをどうぞ!

子宝 リキュール TOP 楯の川酒造

2012/01/17 17:30 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る