ヤマガタンver9 > 出羽三山へ初詣2012

Powered by samidare

▼出羽三山へ初詣2012

出羽三山へ初詣2012/
今週の日曜日、出羽三山神社へ初詣に行きました!

毎年1月にお参りに行くようになって、早3年。
なんか今年も行かないと・・・って気になるんですよね。

それから
父が今年厄年なのでお参りとお守りも買いに。

日曜日は、すごく天気が良くて、景色もキレイでした!
(トップの写真参照)


出羽三山神社でお参りをして後、おみくじをひきました。
元旦は小吉でしたが、
なんと・・・大吉!!




大吉をひけただけで、なんかイイ事ありそうな気がします。
なんかイイことあるといいなぁ(*≧∀≦*)


お昼は「とびじま」に行きました!
久しぶりだぁ〜

かに・いくら丼を注文しました。


その日は、酒田の寒鱈祭り。
今年から市場でも寒鱈祭りをするようになったそうです。

一緒に寒鱈汁も注文しました。

とても美味しかったです♪

寒くもなかったので、本当よかったです!



〜おまけ〜



昨日、「みやぎ蔵王 セントメリースキー場」にナイターに行きました!
すごく柔らかい雪だったので滑りやすくて楽しかったです。

なんと、ナイターは22時まで営業してますし、ナイター2時間券1000円。
すごく安いし。アクセスも良いので、ぜひおすすめです。





2012/01/28 18:30 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る