ヤマガタンver9 > 次の世代に残したいマンガ!

Powered by samidare

▼次の世代に残したいマンガ!

次の世代に残したいマンガ!/
本日、2月3日(金)は
「ONE PIECE」(ワンピース)65巻
「NARUTO -ナルト-」(ナルト)59巻のコミック発売日です!!



これは、先週の話です。

昼休みを利用して西バイパス沿いの「だるまや」に行きました。
昼から最高コンビ?!ということで
レモン味噌ラーメンとスラムダンク(~▽~@)♪♪♪
(トップ写真参照)

個人的にこの巻が一番好きです。



バスケがしたいです・・・


久しぶりに読んだスラムダンク、いつ読んでも気持ちが熱くなります。
試合のシーンはドキドキですし、数々の名言。
笑いあり、感動あり・・(*´∀`)

山王戦は涙なしでは読めませんね。
絵も最高ですし。


なんて、facebookに投稿したら
イイネ!!・コメントが入りました。

そして、そんな流れから社長にスラムダンクを貸すことにしました。


社長も熱い気持ちになってくれたらいいなぁって思います。


ちなみに1巻は1991年。31巻は1996年に発売されています。
かれこれもう20年近く前のマンガですが、本当次の世代に残したいマンガだと思う作品です。

さて、このブログを読んだ方は、スラムダンクを読んでみて下さい♪



最後に
アニメにもなったスラムダンクの定番曲を聞いてください。(YouTube)

君が好きだと叫びたい / BAAD



〜おまけ〜

1/29(日)霞城セントラルにロボジーは現われました!
わーい!ロボジーに会えた(*^_^*)







2012/02/03 18:30 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る