ヤマガタンver9 > 塩釜で寿司♪

Powered by samidare

▼塩釜で寿司♪

塩釜で寿司♪/
今週の月曜日、仙台へ買い物ついでに
ちょっと塩釜までお寿司を食べに行きました!

何年ぶり?!
本当とても久しぶりの塩釜です。


今回は、「鮨 しらはた」へ行きました。
「すし哲」へ行くつもりが、土壇場で変更・・・

よくあることです。
まぁ、兄弟店なのでOKかな(笑)


すぐカウンターに座れて、ラッキーでした。
あと10分遅くきていたら、きっと外で待たないとダメだったと思います。

最近タイミングがすごくいいみたいで。
並ばず座れて本当ラッキーです。


ランチの時間だったので、ちらしを注文しました。
待つこと10分ほど。
豪華なちらし寿司が登場しました。

綺麗な胡瓜にビックリ!
凄いですね。匠の技?!

上ちらし¥2,600
このお値段で、この質とは・・・

一緒に毛ガニの味噌汁も注文しました。
味噌汁もすごく美味しかったです(*´∀`)




↓上にぎりです。
こちらもすごく美味しそうでした。

(*´▽`*)




最後にサービスで「自家製シャーベット」がでてきました。
この日は「ぶどう」でした☆★
すっごい濃厚〜
ジェラートより濃いと思います。

すごく美味しかったです。
もう一つ食べたいくらいでした。

また、塩釜に来た時は行きたいなって思います(●´ω`●)





〜おまけ〜

今日のお昼は、お母さんの手作り弁当でした♪
作ってもらえる弁当ってすごく美味しいですね(*´∇`*)



でもちょっと量が多すぎかと(笑)
また作ってもらえるように、
ちゃんと「美味しかった!」って伝えようと思います。

2012/10/12 17:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る