Powered by samidare

▼お弁当

お弁当/
最近、お弁当づくりをサボらず頑張っている鈴木です(*^o^*)

今日は素敵なお弁当を紹介します!!
とても美味しそうです。



上の写真のお弁当・・・
何品入ってると思いますか?!


数えてみたら、8品入ってましたw(*゚o゚*)w


すごい・・・!

私のお弁当なんて・・・
必死の3品ないのに(ノ△・。)




さて?!
このお弁当は誰のお弁当だと思いますか??


正解は
大工の東海林正憲さんです。

毎日自分で作ってるそうです。


東海林さんのお弁当は、「美味しそう」と大工さんたちも言ってました。

実際初めて見ましたが、とても美味しそうです。

今度、私にも作ってもらいたいです(゚∇^*) テヘ♪







2012/12/13 18:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る