ヤマガタンver9 > モチモチのかぼちゃもちに舌鼓!

Powered by samidare

▼モチモチのかぼちゃもちに舌鼓!

モチモチのかぼちゃもちに舌鼓!/

今日の活動は、かぼちゃもちづくりと書道でしたlaugh

食欲の秋ですね〜♪

最初は、「紅葉」や フリースクールの名前「よつば」とか書いてたのに・・・

だんだんと食べ物になっていきました(≧▽≦)

みんなの作品の画像の一部だけアップしますね〜。

 

お昼は、みんなで作った かぼちゃもち でおなかいっぱい!

アツアツのかぼちゃをつぶして調理してくれたMちゃんありがとねheart

 

明日はプラバンづくりの予定です。

ちなみにお昼は、さつまいもご飯だよ〜♪

 

あっ!そうそう、フリースクールよつばのTwitterも始めました!のぞいてみてね〜(^^)/

 

 


2021/09/14 22:55 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る