ヤマガタンver9 > ベビー マッサージを体験しました

Powered by samidare

▼ベビー マッサージを体験しました

Baby Massageを体験してみよう
7月27日(月)14:00〜15:15 参加:9組の親子

お子さんはおむつ一枚になり
ママとスキンシップをしながらベビーマッサージを体験しました。


途中、裸の赤ちゃんをお互いに交換して抱っこをする場面もあり
お母さん同士お話して交流しました。

講師の先生から

「主役は赤ちゃんなので、眠くなったりぐずったりしたら
無理せず赤ちゃんに合わせてしてくださいね。」
との言葉に、みなさん安心して参加していました。

また、対象が5ヵ月〜8ヵ月の赤ちゃんだったので
上のお子さんを託児ルームを利用して参加した方もいらっしゃいました。

次回は、10月に開催する予定です。
近くなりましたら、またお知らせします。



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る