ヤマガタンver9 > 「夏休みスペシャル!ノ―ムさんとあそぼう」を開催しました

Powered by samidare

▼「夏休みスペシャル!ノ―ムさんとあそぼう」を開催しました

「夏休みスペシャル!ノ―ムさんとあそぼう」を開催しました/

8月1日(月)あ〜べのおやこ広場に
ピエロのノ―ムさんがやって来ました♪



ノ―ムさんは遊びの達人!!
山形の支援センターや児童館などでパフォーマンスをしたり、
工作をしたりと様々な所で活躍中です(*^^)v


午前中は楽しいパフォーマンス★





手遊びをしたり、ゲームをしたり、
広場は楽しい笑い声とたくさんの笑顔でいっぱいになりました♪


高校生のお兄さんとお姉さんもノ―ムさんと手遊びを一緒に
してくれましたよ(^^)




午後は工作★


「ぱたぱたちょうちょ」「折り紙ヘリコプター」作り。





「いつもは私にべったりで他の人とはなかなか遊んでくれなくて…
でも今日は私から離れて高校生のお兄ちゃんについていって遊んでいたので
ビックリ!」
我が子の一歩成長した姿に、驚きながらも嬉しそうなママ。


「お兄ちゃんにちょうちょがとーまった(^^)」と、
とってもうれしそうに遊んでいました♪





「パパと一緒に手作りちょうちょの出来あがり〜♪」



とっても楽しい時間でした!
ノ―ムさん、またあ〜べにきてね!



そして今年の夏休みも「気分はパパママ体験」で高校生が遊びに来てくれています。
8月12日までの期間、日曜日をのぞき毎日いるのでみなさん是非あ〜べに会いにきてね☆



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る