ヤマガタンver9 > 入社して2ヶ月!!菊池学です!(^^)!

Powered by samidare

▼入社して2ヶ月!!菊池学です!(^^)!

入社して2ヶ月!!菊池学です!(^^)!/
入社してはや2ヶ月になりました。

まだまだ成長したとは言えない私ですが、入りたての頃よりは、だいぶ出来

る事が増えてきたような気がします。

まず、パソコンに関してはどこに何のボタンがあるのかも分からず、一文字

打つのにも時間がかかっていましたが、それなりに打てるようになってきま

した。まだまだ遅いんですが…(T_T)


それと各書類関係の作成方法、小工事の現場での対応のしていき方等、最初


から最後までではありませんが、少しづつ勉強させてもらってます。

私自身の脳みその容量がだいぶ少ないので、教わったことをすぐ忘れないよ

うにしっかり復習して身につけていきたいと思います。

次のご報告ではまた成長した所をご報告できるよう、

精進してまいります!!!





2012/03/14 21:30 (C) 菊池技建|菊池学
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る