ヤマガタンver9 > やっぱり大工さんはすごい!!!!

Powered by samidare

▼やっぱり大工さんはすごい!!!!

やっぱり大工さんはすごい!!!!/
こんばんわ〜(^^)v

今回は大工さんはすごいな〜と実感したので報告致します。

工程表の作成など工事にあたって多少補佐役として手伝った現場です。


初めはこんな感じの内装でした↓↓



ここから畳を撤去して、床の下地施工です。





そしてフローリングを張ってこの通り↓↓



完全に素人目ですが他にも工事個所がありながら、同時進行で


2.3日でここまで様変わりさせることが出来る大工さんはすごいな〜


とあらためて思いました。やはり菊池技建の大工さんは抜群ですね(^^)v


今回の工事でもまた数々勉強させて頂きました。



因みに写真に写ってるのは斉藤主任です!!!
2012/04/11 18:14 (C) 菊池技建|菊池学
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る