ヤマガタンver9 > 【山形市】テーマ別ままカフェ 第1回のようす

Powered by samidare

▼【山形市】テーマ別ままカフェ 第1回のようす

【山形市】テーマ別ままカフェ 第1回のようす/

ままカフェ@homeで、5/24「テーマ別ままカフェ」を開催しました。
第1回のテーマは「サロンや@homeに来たことのない方集まれ〜!」。

@homeに寄ってくれた山形市社会協議会の訪問相談員さんも
一緒に参加してのお茶会となりました。


ママと一緒に参加のKちゃんは、スタッフとお庭で摘んだ花を
ママにプレゼント(*^_^*)。
Nちゃんはママの横ですやすやお昼寝、気持ち良さそう。






初めて会ったママたちですが、「山形に暮らしてみてどう?」
「どこがおススメ?」「車でおでかけで困っていることは?」など
情報交換したり、お互いのお子さんのことを話したりしていました。
地元のおススメお菓子とお茶でホッと一息つける時間となったのではないでしょうか。


「テーマ別ままカフェ」は毎月開催予定。
詳しい日程は、ままカフェカレンダーやHP、Twitterでご覧ください。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る