ヤマガタンver9 > アメリカ産《レモン》強い酸味と爽やかな香り

Powered by samidare

▼アメリカ産《レモン》強い酸味と爽やかな香り

アメリカ産《レモン》強い酸味と爽やかな香り/
レモンはビタミンCの宝庫。強い酸味と爽やかな香りが楽しめます。お菓子作り、レモネード、ヨーグルトにそえて、焼魚、揚物、はちみつレモン、カクテルなど、、、レモンはお料理のお供に切っても切り離せない果物ですよね!

▼カリフォルニア産「レモン」は世界でも高品質

カリフォルニア産「レモン」は世界でも高品質/
アメリカカリフォルニア産「レモン」は世界でも高品質で知られています。日本に輸入されるレモンはカリフォルニア州で生産されたものがほとんどです。
2006/06/13 22:36

▼カリフォルニア産レモンの頭のてっぺんです。

カリフォルニア産レモンの頭のてっぺんです。/
カリフォルニア産レモンの頭のてっぺんです。
2006/06/13 22:36

▼カリフォルニア産レモンのおしりです。

カリフォルニア産レモンのおしりです。/
カリフォルニア産レモンのおしりです。
2006/06/13 22:37
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る