ヤマガタンver9 > ふたごちゃん大集合!

Powered by samidare

▼ふたごちゃん大集合!

ふたごちゃんやみつごちゃんをを育てているママやパパたちに交流や情報交換の場を提供しようと開催している「ふたごちゃんあつまれ!」
だいぶ春めいて来てお出かけしやすくなったのでしょうか。
3/22(土)、あ〜べのおやこ広場はたくさんのふたごちゃんでにぎわいました。

ベビーカー置場には2人乗り用のベビーカー、
靴箱には、おそろいや色違いの靴が並び、とっても微笑ましかったです(^ ^)



先輩ママの体験談を聞いたり、同じ悩みをもつ親同士お話しすることで、
多胎児ならではの育児の大変さや、不安、少しは軽くなるといいなと思います。
大変なことも多いけど、きっと楽しいことや素敵な体験もいっぱい
あるんでしょうね。そんなお話もできたのではないでしょうか。
みなさんとってもいい笑顔でした。



子育てランドあ〜べでは、来年度も22日が土曜日日曜日にあたる日に
「ふたごちゃんあつまれ!」を開催予定です。詳しくはお問合わせください。
多胎児をおもちの方、是非遊びに来てみてくださいね。
たくさんのご参加お待ちしています。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る