ヤマガタンver9 > バドミントン長井

Powered by samidare

▼バドミントン長井

こんばんは。
今日は連休初日にも関わらず練習に多くの仲間が集まってくれました。
基本練習が主でしたが、特に今年入ってくれた仲間はニコニコしながら練習に励みました。ニコニコしながらも集中した練習でよかったと思います。こちらも楽しくなりました。
高学年の仲間も声が出ていて良かったと思います。今日のような練習を続けると上手になると思います。集中して取り組みましょう。

連休中、どうしてもウキウキしてしまいます。交通事故などに注意しましょう。また暖かい日が続くと川原に行きたくなります。足を滑らして怪我をしたりするので注意しましょうね。

宿題も早めにしましょうね。

では、楽しい連休になりますように。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る