ヤマガタンver9 > バドミントン長井

Powered by samidare

▼バドミントン長井

久しぶりの書き込みです。
ABC大会、若葉カップともに残念ですが全国大会の切符は逃してしまいました。が、みんな良く頑張ったと思います。これからの頑張りに期待したいと思います。
まずは1回1回の練習を大切にしましょう。無駄な練習時間にならないように集中してやりましょう。
みんな上手になっていると思いますが、他のチームも上手になっています。元気を出して指導者の話を良く聞いていろいろなことを試してみましょう。

今日は中体連がありました。中学生の先輩達も目標としていた結果を残せた先輩もいれば、もう一歩という先輩達もいました。それぞれでしたが、県大会に出場できる選手の頑張りを期待したいと思います。みんなも応援してください。中学生の先輩達も小学生のみんなを応援していると思います。小学生は中学生を見て、中学生は小学生を見て、自分の歩んできた道を確認して、自分の歩く道を確認しながら進めれば良い結果が生まれるかと思います。

元気を出して、声出して、練習に、試合にのぞみましょう。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る