ヤマガタンver9 > 上手になっているよ

Powered by samidare

▼上手になっているよ

こんにちは。
昨日と今日の練習を見ていて思ったのですが、少しずつですが、みんな上手になっていると思います。部分的には中学生レベル?かもしれません。それにみんなシャトルを打つときは凄く真剣な表情になっています。集中力が高まってきている証拠かと思います。1回10個のノックですが、されど10個です。コツコツと積み上げましょう。
ノックでシャトルを打った後はしっかりとシャトル集めをしましょう。でないと、次の人が練習できません。次のことも考えて行動しましょう。

暑かったり寒かったりで気温差が大きくなっています。風邪など引かぬように注意しましょう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る