ヤマガタンver9 > 大会と合宿お疲れ様

Powered by samidare

▼大会と合宿お疲れ様

こんばんは。
昨日は置賜小学生バドミントン大会があり、引き続き合宿でした。大会では勝ち負けも大切かとは思いますが、何か課題とか反省点とか見つかりましたか。大会では、普段の練習では分からない自分の長所と短所が分かります。どうでしたか。次の練習ではそこを注意しながら練習しましょう。

合宿はどうでしたか?
楽しかったですか?夜はバーべキューを楽しんだとか。私はちょっと体調不良で参加できませんでしたが、みんなの楽しそうな笑顔が浮かんできました。
そして、今日の練習はきつかったと思いますが、いろいろな収穫があったと思います。忘れないうちに日記に書きましょう。

夏休みです。不規則な生活になりがちですので注意しましょう。早寝早起きで宿題は早めに取り組みましょう。後回しにすると大変だよ。とにかく早めにね。

交通事故にも注意しましょう。自転車の運転もしっかり左右確認してください。

楽しい夏休みを過ごしましょう。そしてスポ少も張り切って練習しましょう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る