ヤマガタンver9 > ダブルス大会が近いです

Powered by samidare

▼ダブルス大会が近いです

こんばんは。
今日は一生懸命練習しました。が、集中できないお友達もいました。ノックしているときにはシャトル集めもしないと次の練習ができませんね。みんなが協力しないと何もできないのですから、指導者の話をしっかり聞いて行動してくださいね。
みんな上手になっていると思います。より集中して練習しましょう。動けるようになっている分、怪我をする率も高くなりますので集中することが大切になります。それに良く考えて自分の仕事も見つけましょう。そうです、他の人の練習がスムーズに進むように、それが、自分の練習もスムーズにできることにつながります。

ダブルス大会に出場する選手は長井バドスポ少の代表として出場するのだと言うことを考えながら試合をしてください。やけになったり、すぐに明らめたり、怒ったり、泣いたり、と言うことでは上手な試合運びができないです。上位に食い込むことができるように応援しますので、とにかくあきらめずに最後までシャトルを追いかけてください。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る