ヤマガタンver9 > おひさしぶりーーーーーです。

Powered by samidare

▼おひさしぶりーーーーーです。

かなり、さぼっちゃいました。
新年度が始まり、新入団の子も9名よぐござっとごやった。
また、今年一年がんばるぞー。

ところで、年のせいか腰が痛くてなかなか思うように体が動かなくて子供たちには迷惑かけております。ごめんなさい。

今月はABC予選、若葉予選と全国大会につながる大会が二つあります。
みんな頑張って全国の切符取るぞーーーーー。

17日はつつじマラソン大会があり2K、5Kに分かれて走ります。当然私はメタボなので無理しません。手をふって見てますから・・・。そのあとは河川敷に行ってバーベキューだよ。いっぱい食べるぞー。

またメタボに!!困った。

とにかく、みんな汗をかいてがんばるべーーーーーー。

▼久しぶりです

こんばんは。
代表〜やっと来てくれましたね。
実は私のパソコン調子悪くて困っています。今度修理に出しますので、、、直るかなあ〜心配です。ということでブログはそれまで少しお休みさせてください。
2009/05/11 18:06:takahashi
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る