ヤマガタンver9 > 全国白つつじマラソン大会

Powered by samidare

▼全国白つつじマラソン大会

全国白つつじマラソン大会/
小雨の降る中、スポ少の子供たちは朝から元気ですね。2K、5Kに分かれて頑張りました。みんなの頑張る姿をごらんください。いい顔してますねーーーーー。

▼熊さーんがんばって!

熊さーんがんばって!/
日頃の運動不足が・・・・・
2009/05/17 14:43:ssds

▼ママと一緒にがんばれー。

ママと一緒にがんばれー。/
あやなちゃんまだまだ余裕あるよねー
2009/05/17 14:45:ssds

▼ゆうちゃん、あかりちゃん元気だね。

ゆうちゃん、あかりちゃん元気だね。/
ゆうちゃん、顔が笑ってかなり余裕じゃん!
2009/05/17 14:46:ssds

▼パパ大丈夫!

パパ大丈夫!/
病み上がりで大丈夫?まなちゃん、パパをよろしく。
2009/05/17 14:48:ssds

▼やったね!もうゴール

やったね!もうゴール/
しょうまくん、がんばったね。スポ少で走りこんでいるだけあって速かったね。
あかりちゃん、ゆうちゃん、ゴール!!
2009/05/17 14:50:ssds

▼ともこちゃんもゴール!

ともこちゃんもゴール!/
一人でがんばりました。ほかの子たちはどこでみちくさくってるの?
2009/05/17 14:52:ssds

▼さすがキャプテンスポ少一番乗り

さすがキャプテンスポ少一番乗り/
りょうくん、5K、23分でゴールさすがですね。
2009/05/17 14:53:ssds
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る