Powered by samidare

▼ノック

毎回練習でノックをしています。
手投げノックなので肩・肘が痛くなります。一回の練習でいくら投げるのかな、と考えてみると凄い数を投げているよね。でも、今日の練習は腰痛で手投げできずにラケットを使ってノック上げました。ラケットを使っても腰痛酷く、バトンタッチしてしまいました。口を少しだけ動かしました。
今日は、最初、声も出ず、集合時間も守れず、注意を受けましたね。もっと自主的に行動してくださいね。時間を有効に使うために考えてくださいね。
でも、練習の後半は集中できてよかったと思います。

急に寒くなってきましたので、体調管理はしっかりやりましょうね。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る