ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
今日は日本リーグがありました。見に行った方の感想をお伺いしたいです。私は線審をさせていただきました。一番近い位置で選手達を見ることができましたが、なかなか大変でした。スピードがあり目がついてゆかない感じでした。
昨日も練習を見させていただき、目を慣らそうと思ったのですが、思ったようには行きませんでした。ただし、選手達の練習を見ているだけでも時間が過ぎるのを忘れるくらい面白かったです。流石に狙ってくるところはラインぎりぎりのところですし、スピードはあるしで、選ばれし選手達と改めて思いました。
開会前に「置賜地区」の小中学生と日本リーグの選手達との交流試合があり面白かったし、参加した選手は貴重な経験をしましたね。みんなも一流の選手達のプレーを見て興奮したと思います。この興奮を忘れないようにして練習のときに思い出しながら取り組みましょう。
書きたいことはたくさんあったのですが、別の機会とさせていただきます。
ではお休みなさい。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る