ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
久しぶりです。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近、ノロウイルスの流行の兆しがあります。皆様、手洗いうがいはしっかりとしましょう。手洗いは石鹸でしっかりと洗いましょう。
さて、練習のほうは本当に熱を帯びてきていますが、結構ラリーも続くようになってきています。西置賜大会でも大人の人に混じって、まあまあだったのかな。長井スポ少のみんなはお互いに大きな声を出して仲間の応援をしていたのはすばらしいことだと思います。長井スポ少の結束力の強さの現われだと思います。
今後の練習では、自分の弱いところの克服と強いところの伸ばすという当たり前のことに取り組む必要があります。下の学年から少しずつ上がってきますので上学年はしっかりとお願いします。率先して行動するようにしましょう。
とにかく寒い日が続きますので、着替え体調管理はしっかりと、早寝早起きでしっかりとリズムを作りましょう。
では、お休みなさい。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る