ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
久しぶりの書き込みです。
最近、皆さんご存知のようにインフルエンザが流行っています。高校・大学受験のお子様がいる方にとってはうつるのではないかと心配だと思います。手洗い・うがい・早寝早起きが予防策と思います。それになるべくこの時期、無理とは思いますが、人混みの中に入らないことかな。
さて、バドミントンについてですが、この冬場どんな練習をしていますか?よく言われるのですが、冬場をどう過ごしたかによって春からの試合にその結果に出る、と。どんなスポーツも同じかと思います。練習の積み重ねが非常に大切だと思います。でも、慌てて積み重ねると崩れる可能性もあるし、その積み重ね方をどうするか考えなければならないと思います。練習試合で勝った負けたよりも、自分の思ったところにシャトルを打つことができるかを考えて練習する時期ですよね。相手は思ったように打てないように攻めてくるのですからその駆け引きが面白いのですよね。
では、寒い日が続いていますが、日中は暖かいために、その雪解けの水が夕方から凍り始め、滑りやすくなっています。道路の歩行は十分に注意しましょう。道路も狭くなっているので、道路でふざけたりしないでね。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る