ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
ご無沙汰していました。
シングルス大会が終了してから2週間が過ぎようとしています。それぞれ課題を見つけて練習に取り組んでいるかな。ノック練習と1対1の練習に取り組んでいますが、単純な練習にならないように指導者の話をしっかりと聞いて、考え、工夫しながら取り組みましょう。反対側コートではジュニアの選手達が練習していますから良いお手本になると思います。休憩時間とかはしっかり見てくださいね。そして真似をしてみよう。ラケットの握り方、腕の振り方、フットワークなど特に注意して見てください。
雪はないのですが寒い日が続いていますので、風邪などひかぬように注意して過ごしてください。
今日は簡単ですがこれで終わります。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る