ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
さっき、2005年の若葉カップのビデオを見ました。ついでにバドミントンを始めたばかりのビデオも見ました。楽しかったです。小さくてコートの中を転びながらシャトルを追いかけていました。たまに昔のビデオを見るのも楽しいものです。成長の跡が見えます。身長も、プレーも、です。
昔は写真が精一杯でした。今はビデオとして形に残せて良いですよね。自分のプレーが見れるのですから参考になります。(でも、恥ずかしいような気もしますが勇気?を持って)
自分のプレーだけでなく上手な人のビデオを見て研究することも大切かと思います。見て、研究することも大切ですよね。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る