ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
昨日の記事に載せ忘れました。ひろおコーチが来ておりました。挨拶もせず申し訳ありませんでした。ギャラリーでぐうたらになっていました。
長井チームの団結力は凄いものがあります。あの団結力があるから楽しいんだよね。それなりに成績も残せるのもあの団結力があるからだと思います。
これからもこの団結力を生かしてスポ少を応援してください。
ひろおコーチ失礼しました。ごめんなさい。コメントお待ちしておりますので時間があるときによろしくお願いします。
あと1年、都会の生活を満喫してきてください。

春休み中です。時間を見て身体をどんどん動かさないと動けなくなるゾウ。ファイト!!です。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る