ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
埼玉オープンお疲れ様でした。
参加した選手の皆さん、保護者の皆さん、大会に参加して、見て、どのように感じましたか。勝負も大切ですが、何を感じたかが重要と思います。大会の雰囲気も違いますよね。参加する選手の数も多いし、応援団も凄いよね。緊張したのではないですか。選手ばかりでなく保護者の皆様も緊張したと思います。それに上には上がいるものですよね。大きな大会に行くと、みんな粘りが違うよね。シャトルが床に落ちるまで明らめないで追いかけますよね。時にネットスマッシュが返されたりします。次の練習のときにお土産話を是非お願いします。保護者の皆様からも。
ひろおコーチも来てくれたと聞いております。本当にありがとうございました。力強く感じます。
結果としては、3人が決勝トーナメントに残り、瑞月さんが1回戦突破で後は1回戦敗退となったようです。予選リーグも熱戦だったと聞いています。大きな収穫があったと思います。
では。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る