ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

今日は県体育館で練習会があり、代表が参加してきました。私も午後から見に行きましたが、いつもの仲間達がたくさん集まってみんな仲良く交流を深めたようでした。今回の練習会は、結構指導者も楽しんだのではないでしょうか(笑)。指導者ガ楽しめるということは子供たちも楽しめるということですね。以前に比べて、自分達のスポ少の仲間とばかりでなく他のスポ少の仲間と交流できることは素晴らしいことと思います。
参加した選手は自分のところのスポ少に帰ったら、伝達をしっかりしましょうね。
では、おやすみなさい。
長井スポ少では夜練習もありました。初心者の選手が主でしたが、楽しめたのではないでしょうか。1・2回の練習で上手にはなれません。何回も繰り返し繰り返し練習することによって身につきプレーができるようになるのですから、焦らずじっくりと練習に取り組みましょう。
では。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る