ヤマガタンver9 > 頑張りました

Powered by samidare

▼頑張りました

 県中大会お疲れ様でした。大会に出場した3年生男子4人全員が表彰台に立つことができました。すばらしい結果だったのではないでしょうか。東北大会に挑む2人には、是非全中を目指してほしいと思います。しかし、コートコンディションもありましたが、試合内容は今ひとつだったと思います。練習で目指してきたプレーにはほど遠い感じがします。東北大会では、初めて対戦する選手との対決もありますが、そこでは、基本プレーがしっかりできる選手が勝ち残るはずです。2週間でしっかり修正して臨んでほしいと思います。期待しています。女子は残念ながら、2回戦止まりだったようです。目標を持って練習に取り組まない限り結果はついてこないと思います。悔しさをバネにして奮起してほしいと思います。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る