ヤマガタンver9 > BADMINTON NAGAI

Powered by samidare

▼BADMINTON NAGAI

こんばんは。
県中大会、残念ながら見にゆくことができませんでした。ひろおコーチ県中大会へのコメントありがとうございます。ジュニアの皆さん、お疲れ様でした。男子は順当だったのかな。ダブルスは3位決定戦残念でしたが、ベスト4は立派だと思います。詳細については後日教えてください。

今日は県バドミントン協会主催の強化練習会があり参加してきました。県の強化メンバー男女約30人が集まっての練習会で、高校生がお手伝いで来てくれました。中には高校生と互角に戦える選手もおりレベルの高い練習会だったと思います。基本練習のほか、応用の練習、試合と丸1日の日程でした。若葉カップとABC大会に参加する選手もおり、練習中は本当に真剣に取り組んだと思います。長井スポ少の選手もレベルが高くなってきていると思います。これからも目標を持って練習に取り組みましょう。ジュニアの先輩達に負けないように頑張ってみましょう。

ファイトー!ガンバー!!目指せ学年別選手権大会!!!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る