ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
連休も終わり、どのような日々を過ごしたでしょうか?昨日は狩川に練習試合に行きました。私は行けませんでしたが、大変有意義な内容だったと聞きました。狩川の選手達は一生懸命練習をしていたと伺いました。私達はどうだったのでしょうか?だいぶ差をつけられているとの話も伺いました。目標を持って練習に取り組んでいるのだと思います。このような練習会をたくさん行ってお互いに競い合い励ましあいできればと思います。
夜はナイターバド大会が米沢市営体育館で行われました。たくさんのチームが出場しているとのことです。応援に行った方もいるのかなあ。大変楽しいバド大会と聞いています。楽しいといいながらもみんな真剣ですよ。真剣にしているから楽しいのだと思います。
今日はレディースの大会が山形県体育館で行われ見学に行ってきました。レディースの皆様に圧倒されてきました。社会人になってから始められた方が多かったと思うのですが、思い思いのプレーを、それなりに楽しんでいました。とにかく粘りますね。ラリーが凄いっす!!神懸りのようでした。執念!ですね。見習わなければなりませんね。結局バドミントン漬けの連休でした。
宿題終わったかな。
では、お休みなさい。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る